前のページ
一覧へ
次のページ

除草作業専門 あざみ

2022年05月30日 14:52

除草作業医 あざみです。


あー、やらなきゃ行けないけどめんどくさいなー。草引くの。


誰か代わりにやってくれないかなぁーー


「やります!やらせてください!!」


除草作業〜畑や駐車場等〜 10000/円



私、専門はあざみです。

どんな雑草も命を持って生きています。
綺麗な薔薇には棘がある。と言われる昨今ですが、どうもこのあざみだけは昔から苦手で放置すれば広がり、毎年いかがなものかと考えていました。

家の前に咲いていたあざみを頼んで取ってもらい、それからはあざみを目にする度に抜いた方がいいのか、それともこのまま生やし続けて地球の生命体の法則に乗っかっていればいいのか…

胸苦しく通りすがる自分にも又胸が苦しい気持ちで散歩をしていました。

だけど、ある日仔猫を見つけたすぐそばにあざみの発生を目にしてしまいました。


仔猫に近づきたい…

その為にもあざみが邪魔をするのでこうなれば取ってしまおう!と思い切って決行しました。


花屋で働いていたので急にでも準備が揃っていたから出来たと思います!


あざみ除草にはやっぱり相当の痛みが伴います。

だけどずっと近くで見守ってくれる猫を傍らに、こんなにこの子達の前で騒がしてやめられない。

頑張って取ろうと思いました。

初めての除草作業は初心者ならではな、頑丈なやつでした😂

痛い、辛い😹

猫は最後までじーっと見守ってくれていました。

翌日は満月でした。

猫ちゃん家族達は総出でおさんぽに出かけました。

いつもは見ない場所にいてあざみの除草は猫ちゃん達の行動範囲を広げる結果に繋がった事に大きく感動しました。


あざみの花言葉は

報復・厳格

言葉にかなりのエッジが効いていて、やはりもう少し丸味を帯びても良いかとおもいました。

あざみの侵食は早く、大きくなればなるほど棘は鋭く痛みも痛烈です。山で増えると登れない山が出てくる未来もそう遠くは無いと思います。

報復や厳格を断ち切る事で本当に自分に強く正直に生きていけると思います。

そして、その日から近くのあざみを見つけては猫ちゃんたちが教えてくれる。棘がきついあざみは子供の遊び場に制限がかかる事もこの子達はわかってくれています。

私の見えない足元を低姿勢を取り目を凝らし匂いを嗅ぎ分け、あざみを見つけてくれます。


まだ棘が出ていない前からあざみだと気づいてくれるのでとても楽に除草作業に臨めます。


相棒がいるので棘の痛みはもろともしてません(本当は本当に痛いけど)


やられたらやり返すよりもやった分だけ返ってくる。報復が幸せな意味を取り戻せる日が早くくる事をのぞんでいます。

HP開設に基づき

無料除草作業させていただきます。

猫ちゃんのご飯代と移動交通費のみでお伺いします。※他人様の個人宅はお取り出来ません。

公道や公園、山道など。

パワーのいる仕事です。だけどエネルギーを与えてくれます。棘が刺さらない距離から見ればとても個性豊かで愛らしいぼんぼりを召しているのに近くに来たらとんでも恐ろしい驚異を示す。


なので相棒達にはしっかり栄養補給をしてもらいます。


腹が減っては戦ができぬ。

毎日痛い怖い思いをして耐えて来た。
だけどこれからは怯えずに対等に向き合える。

あざみが動物の脅威であればいつか人間の脅威にも繋がる。猫も犬も人も皆同じ動物です。


そして猫はテレパシーを使えるので全国各地の猫達もまた誰かにメッセージを送っている事でしょう。

猫の声をキャッチした人は自分の未知の力に驚く事になるでしょう。

猫には人間の力を無限に広げる力を持っています。

スーパー猫ちゃん達を宜しくね😼



前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)